チラ裏

グラブルと趣味のブログ

R.I.P 〜人の性欲は終わらねェ〜

Pornhubがゴミと化して早幾星霜


捨ててこそゴミでしょうと勇ましくとはならんやろ



分別奮闘記

分別奮闘記


1つの時代が終わりました


ブクマしてたお気に入りのエッチビデオが悉く見れなくなってて涙を流しました


僕は両刀使いなので2次エロでも3次エロでも対応できるスペックを持っているのですが最近は少し3次元に振っていたこともあり擦れる技(エッチなビデオ)が減ったのは単純なナーフと言えるでしょう


すげえ悲しいけどいつまでも悲しんでいたら天国のpornhubに笑われてしまうので前を向いていこうと思います



R.I.P

オ○ニーってやつは不思議なもので厨房時代の頃はひけらかしている奴はいなかったのに高校以降は誰で抜いてるだのこの動画がエッチだのと語り始めます すごい


かくいう僕も高校時代AV女優しりとりしたり動画を見てどのAV女優か当てる早押しクイズをしたりしていました

高校の頃はまだコミケもいってなかった(はず)なので薄い本は持ってなかったので3次元極振りの時代ですね それはそれとしてアニメとかはガッツリ見てましたが


18を超えてからうひょひょwって感じではじめてのコミケに足を運び友人と協力してエロ本を買いました

こんなおびただしい人数がエロ本買いに来てるって考えると胸が熱くなるな…という感想でした


あとコスプレイヤーをはじめて生で見てえっちだ…ってなる前にすげえ〜ってなったのを覚えてます

その後スケベがよ…と100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの思い出を焼き付けておきました。


くだらないなと笑ったんならそれでつかみは万事OKです



クソッッッ俺が美少女だったらいくらでもエッチ動画を提供してやれるのに…



エッチ動画上げてくれる人に感謝して射精、してますでしょうか


しましょう感謝 しましょう射精



↑これ流行語大賞狙えないすか?w



すげえ可愛い子がエッチビデオ出てるととんだ淫乱娘なのか何か壮絶な過去があったりするのか分からなくなりません?それはそれって感じで別にシコりはするんですけど





なんかブサイクの俺が身体売らないで生きてるのに何で人生イージーモード確約されてるような顔で身体売ってるのかわからなくなって怖い



バックボーンを知ることで汁の量も増えるので人となりを知っておくのは自慰行為における重要なファクターであると考えています





ちな最近ライザでめっちゃシコってました






太もも、ムッチィ!柔らかくて俺好みのもの。

肉厚の乳房、チュルン!

汗で塩気が効いてウンメェ!

射精。





f:id:murabitogaiji:20201228155051j:plain


親に向かってなんだその太ももわ



無限射精編突入してた


成人男性の姿か?これが…


こんな記事が年内最後の記事になるのやーやなの!😠