チラ裏

グラブルと趣味のブログ

わたしたちなかよし部

HUNTER × HUNTER4周目?読み終わりました

正確には何周してるのかわからないくらい読んでる一番読み直してるマンガと言っても過言ではない



f:id:murabitogaiji:20201020100617j:plain



前回の記事を読んだ友人に地元の奴も面白おかしく紹介してみてと無茶な要望を言われたのでなんとなく書いていきます。無理



・人参
頭おかしいやつ 入眠剤を携帯している奴で入眠剤をキメこんだあとのこいつは世界一話が通じない
こいつのCOD(FPSのゲーム)は見ていて飽きない どの実況者よりも面白い
馴れ初めは前の記事で明記してると思うが中学時代。中学の頃からは大分まるくなったと思う
意外と真面目なやつかもしれん

・Mくん
ガ○ジ1
虚言癖、支離滅裂な言動、盗みぐせetc…
と彼のしてきた罪をあげればキリがないが我々が甘やかしてる部分が少なからずあるかもしれない
見てる分には面白いが自分が被害者になったら普通にキレちらかすと思う 幸い俺は盗まれたりしたことないからオッケーです

ところで動物園が何故楽しいかという疑問にお答えしましょう
柵や檻に入っていることで我々の安全が保証されているのと同時に自分より下等の生物を見て安心できるからに他ならないからです 牙を抜かれた獣など恐るるに足らんということでしょう
人間もまた愚かな獣であることに違いはないのに

・Sくん
一番付き合いが長いやつ 馴れ初めは小学生時代
はじめて会った時は車椅子姿で首からよだれかけを垂らしながらあーうーと言っていた
とお互いに主張をしている すごい言うじゃん
地元にはまともなやつはいなくまともなのは俺だけかとヤレヤレ系主人公のような態度で我々に接してくる
典型的な自分は正常だと思いこんでいる精神異常者の鏡である
ちなみに地元脳みそちんぽ4兄弟の末弟でもある

・ゆにちゃん
プリンセスコネクトRe;に出てくる彼女ではない

気づいたらホテルにいたという元カノ?の証言から瞬間移動系の念能力者の可能性がある 俺も又聞きなので真相は不明だが
全身の細胞がちんぽでできている脳みそちんぽ4兄弟の三男でもある
一時期髪の色が毎週のように変わっていたことから孔雀かなんかかよと思った
俺の作った騎空団に所属している シコ属性は闇
仕事もイケイケで彼女もおって人生の成功者みたいでうらやまC

・Kouくん
シンデレラガールズとコラボしているDJでは無い
紹介してみてと言ってきた張本人であり、性格に難があり人を虐めるのを生きがいとしている
尊敬している人物は植松聖とイチロー新垣結衣らしい(本人談) イカれてる
極度のレイシストであり彼のツイートは暴力かヘイトスピーチか暴言の3択である
ゲームは得意でエクバシリーズのマキオンまではよくゲーセンで遊んで(介護してもらって)た というか前作一番組んだの多分こいつ
すぐ煽るので彼にメンタルをクラッシュされた者は両手では数え切れないであろう
コードギアスを俺に教えてきたくせに弱者の味方には微塵もならなそうなのが面白い

ちなみにこいつも俺の作った騎空団に所属しておりシコ属性は土

・Yくん
暴力沙汰が大好きな血に飢えた戦闘民族の1人
上記のKouくんと2人でTwitterでおもちゃ探しをしていた印象
まだエクバシリーズがオンラインじゃなかった頃地元のゲーセンで煽られてキレてライブモニターに煽ってきたやつ叩きつけてて滅茶苦茶びっくりした
頭おかしい 麻雀が好きで一時期毎日誘ってきた 彼に振りんだ事は記憶にないが運がすごくいいので勝ったこともない
脳みそちんぽ4兄弟の長男でもある こいつとAPEXするとだいたい女の声が聞こえてきて通話切るわ😁と言われるまでがセット
・Nくん
ガ○ジ2
地元のやつ全員どこかイカれてるがその集団の中でも頭1つ抜けてるのがこいつと上記のMくんで1度真面目に検査してもらった方がいいとこいつらを除いた皆で神妙な面持ちで話したこともある 普通に面と向かって言ったこともある
彼のエピソードは無限にあるのでチラシの裏には到底書ききれないので一部を紹介する
彼にカラオケに行こう、と誘われ行ったら歌い始めた1時間後くらいにネットの女の子釣れたと笑顔で部屋を出てそのまま帰ってくることなく1人で歌わされたりした
脳みそちんぽ4兄弟の次男坊でありその結果彼は若くしてバツイチだったりする
ネットで知り合ってデキ婚のくせに意外と長続きしたな〜と言うのが地元皆の感想である

ちなみに上記で紹介した人参くんはどうせヤリにいくだけだろ?と彼に言ったらちげーよ!と思っくそ蹴られてて可哀想だったりした
実際は初対面の夜にホテルに行ったのでまじの蹴られ損である
現在ではこりることなくネットの女と連絡をとってはワンナイトラブを楽しんでいるようである
ゴムアレルギーと偽ることで○出しできるんだ(*^◯^*)と言っててこんな気持ち悪いやついるんだなと軽蔑や呆れを通り越して感動した覚えがある
まあそんなんだからデキ婚とかになると思うんですがね…

こんなところでしょうか

まだいるんですが特筆してイカれてる&普段から話すことが多い(会う機会が多い)人たちをピックアップしました

言葉じゃ1/3も伝わらないと思いますし完全に身内に向けた記事なので消すかもしれません