チラ裏

グラブルと趣味のブログ

年末、年越しのおもひでぽろぽろ

カスみたいな年越しを過ごすのが多い僕です


去年(一昨年かも)は高校の友人宅で年越しスマブラして起きたらたまごの賞味期限が切れる!とキレ散らかしまして12個パックのたまごをゆでたまごにしたり卵焼きにしたりして3人で食うハメになりました 胸焼けするわ

あとスパゲティ?作るかってなったんだけど鍋がないからホットプレートで作ってデロンデロンのスパゲティ作ったりしてかなりグダグダな年越しをしました





で今年(正確には去年)は前日から徹夜して友人とAPEXしてプレマス帯とマッチングしてキレ散らかしてたら年明けてました サイアク

そのあと暇なヤツ集めてAmong us(人狼みたいなアプリゲーム)をやって新年早々疑心暗鬼になったりしました

インポスター側で勝ちてェなァ…


でさっき起きて餅食いました 3つも食べた


今は横になって推しの動画見たりしてます友達全員寝てそうなのでやることがねンだわ




明日はバ先の新年会?をやるそうですめちゃくちゃ辛いし断れなかった俺が憎い


社会人の時も飲み全部断ってた辛いから



バ先とか職場での飲み会ってEXステージみたいなもんでしょ 給料の出ない仕事と変わらん




あっ忘年会しました 地元の面々で

みんな変わってないなと思ってたら俺と一緒に仕事なんてだせーよな!とか言ってた奴が働くのは素晴らしいことだよギャンブルとかゲームとかいつまでやってんの?(ギャンブルもゲームもやってたのに)みたいなすげえ攻撃性の高い人間になっててびびった




f:id:murabitogaiji:20210101154159j:plain





全員であいつロボトミー手術とか受けたのかな…って心配してた


年末にとんでもねえダブスタを見せつけられて人間って変わるんだな〜と思ったのと同時に俺のこのスタンスが変わることはないな〜とも思いました




人間彼女というか守護るものができると変わるんすかね知らんけど




守護るものができるから真っ当な人間になるんすかね分からないけど


うーん俺プライドないし(これすき)失うものもないし俺は



うちで飼ってる猫と推しと俺の友人と俺が無事ならなんでもいいし全人類死滅しても概ねいいです




今年の目標は希死念慮と自律神経を治そうです対戦よろしくお願いします


昨年はこんな場末のブログを読んでいただきありがとうございました
何故かアクセスが伸びたりしててちょっと怖かったまである


今年も細々とこのチラ裏を続けていこうかな〜と思っています



じゃあ俺ゲームするから…