チラ裏

グラブルと趣味のブログ

それは紛れもなくヤツさ

お久しぶりブリトラ(流行らせたい)


ヴリトラ(梵: वृत्र, Vṛtra)は、『リグ・ヴェーダ』などで伝えられる巨大な蛇(アヒ[注釈 1])の怪物。その名は「障害[5][6]」「遮蔽物[7]」「囲うもの[8]」を意味し、「天地を覆い隠すもの」とも呼ばれる[5]。『マハーバーラタ』においては、別名にアスラなどがある[9]。その姿は蛇のほか、雲や蜘蛛だとも描写される[7]。


今回は近況報告?がてらその障害にちなんだ話とかも含め軽く話します こじつけがすぎる



つい先日友人(?)とdiscordをしてる最中に家にGが出ました

しかも僕の身体を這い上がってきたのです(その日1日黒いものを見る度にGだと思うくらいにはトラウマ植え付けられた)


雛見沢症候群かもしれん…


テラフォー○ーズを彷彿とさせる5cmはくだらないヤツは僕を恐怖に陥れるのにそう時間はかかりませんでした


僕はすぐさまゴキジェットを持ち、ここで気づいたのですが



ちんちんはギンギンに勃○していました



友人と通話してるにも関わらず。


おそらく生物としての保存本能が働き、子孫を残そうとしたマイサンの必死な声掛けだったのでしょう


あの時の僕にはエレンが宿っていました


駆逐してやる──



そう思うやいなやすぐさま戦闘態勢に入り、ゴキジェットをヤツに銃身が焼けるまで打ち続けました。



永遠とも思われたこの時間はわずか5分の出来事でした



f:id:murabitogaiji:20201008114111j:plain


マーズランキング第2位にも勝るとも劣らない圧倒的''力''(文明の利器)を見せつけ種を賭けた生存戦争は我々人類側の勝利で幕を閉じました



なんであんなキモいんですかねアイツ


カサカサ音も飛ぶときの羽音も見た目も全てが気持ち悪いキングオブ害虫という他ない


アシダカ軍曹を部屋で飼うか本気で悩みました



あいつG○してくれるらしいっすね 益虫の鏡かよ


ただ軍曹は軍曹自体デカくて結構キモいんですよね
あと部屋で飼ってると踏みつけそうで怖E


ちなみにこの時通話していた友人は元々頭がおかしい奴なのですが、先日そいつの家でもGが出たらしいのですが共存の道を選んだとか言ってて正気の沙汰じゃないと思いました イカれてる




ヤツの何もしないよ〜みたいな感じで我が物顔で人様の家を闊歩してる姿は軽く嫌悪や殺意を抱きますね



外で暮らしててほしい近寄らないでほしい俺も近寄らないから



あと特に面白い話はないですね

あ、最近APEXなるゲームを始めて先日初めてチャンピオンを取りました。すっげえ地味な勝利だった



エイムよりゲームそのものの立ち回りが難しいね…



やっと1キャラ目解放できたので見た目がかっこいいレヴナントにしました!デスポータルの使い所さんが下手くそなのか野良にすげえ煽られて泣いちゃった ごめんて



あとスマブラにマイクラのスティーブの参戦が決定しましたね!


動画見たけどめちゃくちゃこいつに工数取られてそうでこれはメンメンから大分遅れたのも分かるなって

独創性ある動きができそうでクソモチベ上がりますよ神


ここ2,3ヶ月全然やってなかったけどこいつ参戦決まってからはちょこちょこまた触りはじめるぐらいにはいい刺激になってるのかなと



ちなみにマイクラはPE版(スマホ版)しかやったことがないのですがセンスがないので豆腐建築しか作れず嫌がらせでTNT(爆弾)で人の家を爆破して遊んだりした思い出しかありません


お前だけかっこいい建築物作ってんじゃねぇ!!!!!みたいな感じでキレてました

相当理不尽だな


今日は短めですいませんえん 鬼滅の刃の記事とか(なんで…?)労働はカスという話とか僕の好きなアイドル(声優?)の話とか色々下書きはしてるんですが書いては消してを繰り返しどれもこれもお出しするに至っておりません。



いつか記事にしようと思い早幾星霜でございます


誰が見てるんだこの深淵をよ…


皆の知ってるネタは何個見つかったでしょうか?良かったらTinderで教えてください



Tinderでワンチャン狙っていいですか?師匠…(コキ…


明日なんか適当に書くかもしれません


そりでは