チラ裏

グラブルと趣味のブログ

センシティブな記事とナイーブな僕

最近寂しさを紛らわすためにユウカ(仮名)という彼女を創って部屋で1人虚空に向かって話しかけています(レイス並感)

普通に呪術廻戦の乙骨憂太みたいでかっこいいと思う


という冗談はさておいて


人生プレイ日数二十と数年。彼女はおろか女友達もろくにできなかった人生だったので今回は改めて好きな女性のタイプを考え、自分を正しく理解しようというのが本題だ。


この記事を書くに至った経緯としては最近友人と通話しながらゲームしていた時ぼく(こどおじ彼女いない)友人A(彼女と同棲)友人B(彼女と同棲)という状況になり頭がおかしくなりそうだったから。よく友人を○しにいかなかったと思う偉い



さて。振り返ってみると一口に「女性の話」といっても基本的に手の届かない女優さんの話や次元の1つ下の平面での話しかしてこなかったのでそういや赤裸々に理想の女性像について語ったことは無かったな…




まずはキモ・オタの側面からアプローチをかけてみよう。二次元の好きなキャラについて考えてみる。



うーん大食いキャラ好きだな…最近のキャラだとウマ娘オグリキャップとか小林さんちのメイドラゴンのエルマとか…


なんというかご飯食べてる姿が愛おしいというかいとおかしというか
うちでは猫飼ってるんですけどご飯ハグハグ食べてる時の猫とかクッソ可愛いなと思ってる


うまく言語化できないけど可愛い子がご飯を美味しそうに食べてる姿を見るとほっこりするんだよな

今思うとジジババがあれも食えこれも食えって沢山食わせてきたのもこういうことだったのかも
カスみたいな孫が言うのもなんだけどばっちゃには長生きしてほしいね




あとなんやろな趣味に理解はなくても否定しない人か?
これは好きな人間性というか普通の良識ある人間ならOKってことなので基本的に気にしないけど 俺は良識ないけど


少し下世話になるが身体的特徴の観点からも探るか まあ外見は人の内面の1番外側って言うしな

それでいくと俺はヒョロガリの中身も外見もブサイクになるんだけどね

まあブサイクとか言われたら暴れるけどねムカつくから



次は外見か





うーん…おっぱい!w



f:id:murabitogaiji:20210804081455j:plain


貧乳好きには悪いけど大は小を兼ねます。これはガチ。

アンチ巨乳の言い分でよく聞くのが「大きいのは下品」的なやつ。

まずおっぱいという時点で大小問わず下品なんだよな。見解の相違



女性って背が大きい人が好き!って人多いじゃないですか あれ正しいと思ってるんですよね(?)

子孫を残す関係上、パートナーには優秀な種を求めて本能的に選んでるんじゃないかなって思ってる
適当なこと言ってるから知らんけど


だから巨乳好きも多分そうなんすよね多分


巨乳じゃなくてもいいけど巨乳だったらラッキーだよね


身長はどうでもいいです。二次元も3次元も好きな女優やアニメキャラも背丈はバラバラだし


極端にでかかったりちいさかったりするとちょっと考えますが



あと何?趣味とか性格とかか



俺自身趣味がかなりアレ(人様に自慢できるようなものがない)なので気にしないですけど
でも趣味に文句言われたりするとかなしい気持ちになるかも

理解はされなくてもいいですが強く否定されると泣いちゃうかもしれんな

ぐらいか?



まとめると
・いっぱい食べる人
・できれば巨乳
・倫理観等の欠如がない

ですかね…あと上には書いてなかったけど味覚が合う人がいいっすね


結論
エルマはメガネでおっぺぇでかくてご飯美味しそうにモリモリ食べててすきすきすきあなたが好き先輩スキっす!



やっぱ人間向いてないと思うわ俺



愛のシュプリーム!

愛のシュプリーム!

  • fhána
  • アニメ
  • ¥255


握った手のひらから伝わるのさ君が好き←わかる




終活coming soon