チラ裏

グラブルと趣味のブログ

それってもしや(味)濃いじゃない?

女性声優に全く興味が無い俺が選ぶなりたい女性声優の声帯ランキング第1位 石見舞菜香

 

タイトルの味濃いって何だよという方へのよくわかる解説

 

意味…味が濃いこと

 

語源…某プロスマブラプレイヤーから

 

例文…味濃い

 

 

それでは本題へ

 

 

世はまさに大砂箱時代突入。サボブラー(グラブルをサボる人の総称)の名に恥じぬ無能っぷりを見せつけている俺の砂箱は学生時代を思い出すかのように無であった。ミッション3つくらいしか終わってなくて草

 

夜な夜な枕元に砂箱をやりなさいおじさんが立ち俺に「砂箱を、やりなさい」この世の邪悪を煮詰めたかのような悪魔の笑顔と共にこの言葉を繰り返すだけのおじさんに俺は連日うなされていた。とりあえずグラブルを起動し砂箱をやり、溜まっていたミッションを少しづつこなしていくとおじさんは満足した顔で消え入るのだった。

 

そんな日々が続いたある日俺は朝目が覚めたらオタクゲーミングチェア磔にされていた。

 

「○○(ぼくの名前)くんがいけないんだ…」などとブツブツと言葉を並べるおじさんに俺は恐怖を覚え、一刻も早くこの状況から逃げ出し鉄平しないとと思い、手に持っていたハングル文字で書かれたこの人を探しています的なカードをおじさんのこめかみに投げつけた。ありがとう、韓国版遊戯王パック。

 

おじさんがのたうち回っているスキになんとか縄を解き脱出することに成功した。どうやらビルの一室だったようだ。

パニック状態だったせいか気づかなかったがよく聞けばこのビルのあちこちから悲鳴や恐怖混じりの超えが聞こえてくる。俺も一歩間違えたらこうなっていたと思うとゾッとする。

 

サボブラー矯正施設

 

謎のビルの入口にはこう書かれた看板が設置されていた。俺のようなサボブラーを集めてはここに収監していたのか。なんて非人道的な…サイゲの闇は俺たちの思うよりずっと根深いものだった。

 

とりあえず近くのネットカフェに逃げ込み店員に通報をお願いし、警察に無事保護してもらうことになった。

 

あれから砂箱やりなさいおじさんは一度も現れなかった。俺はやっと平和を手に入れたのだ。ほっとすると同時に俺はグラブルを開いたのだった。

 

閑話休題

主題歌がオーイシマサヨシだったのでなんとはなしに最近「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」というアニメを見ています砂箱つまんなすぎるからながら作業じゃないと正気を保てなくなって砂箱やりなさいおじさんになっちゃうからな

 

このアニメ見てると光属性の光線を浴びせ続けられて苦しくて辛くて涙が出てきてグラブルの画面が見えなくなってしまいます

 

自分が闇属性な事を再確認させられるアニメなので闇属性の方は絶対に見ないでください。光で目が潰れてしまいます。

 

 

来世は石見舞菜香ボイスの美少女になって夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしてついでに人間も見下してぇ〜

石見舞菜香さんが美少女じゃないと言いたいわけではありません

 

周…真昼…お前らSEXしろ…(辞世の句)

 

 

 

アォ!!!(絶命)