チラ裏

グラブルと趣味のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒のパッケージに書かれてるアイツの名前''うまい棒太郎''って言うらしい

はてなブログの「今週のお題」は好きなおやつは何ですか?というものだったのでこれについて記事を書こうと思ったのですがおやつってそもそもそんな食べないな、と。 とはいえ書きたかった記事があったのですが自分の脳内にあるものの言語化が難しくてまだ書け…

シャフテキ(社会不適合者)の実情に迫る

オタクはきもいよ 何してもキモい オワオワ\(^o^)/仕事場 遊び場 同窓会 オエオエ‪(´ཫ`)‬精神異常者と 社会不適合者の 夢の(夢の)コラボレーション (カスカス ゴミゴミ)オタクはきもいよ 早く死んでよ むしろオタクは文化だよ普通の人ならとにかく 年収4桁…

卵かけご飯はガチでうまい

卵かけご飯は美味い はてなブログの今週のお題が''おいしくもりもり''だったので食にちなんだ話をば。 ご飯に卵(或いは溶き卵)を乗っけて好きな調味料をかけるだけのものが何故こんなに美味しいのか食文化の発展には交通インフラの整備やテクノロジーの進化…

成人異常男性、そのルーツ

うっす。ブログの下書き全部消えてました。キレそう昔なろうで一発当てようと3000文字くらい小説というか駄文を書いたあたりでデータが飛んだことを思い出しました。小説書いてたことが親にバレてて同時に理性も飛びました。 うるせえ関係ねえ印税で暮らして…

オタクが持っている服はカス

はじめましてもそうでない方もおはようございます。久しぶりの投稿です 先日、オタクが高級パスタ店と知らず声優さんのライブTシャツを着てすごく浮いたという記事を読み思うことがあったので適当に書きやす。下にその記事のリンクを貼っておきます。僕のブ…