チラ裏

グラブルと趣味のブログ

Awakening Promiseを聞こう!!

夜型の生活を送っていると人との営み、というか対人時間が著しく低下していく。

ウンコロナのせいで飯屋や娯楽施設は軒並み20時に閉まり、人通りも少なくなった街の街灯は一体何を照らしているのだろう。


街から色とりどりの明かりが消え、月だけが覗く夜。



誰とも会わず何も得ず、生きるための日銭を稼ぎ誰の記憶にも残らず死ぬ。



人間は嫌い。森の動物さんたちと音楽隊とかしたい



醜くて愚かで罪深い人間が嫌い。


そんな人間が考えた電子機器で、人間が考えたシステムで、人間が考えた文字を使って人間に向かって自分という人間の考えを発信している。



実に愚かだ。



孤独はきらいじゃないが人は人が1人であることに疑問を持つ生き物なので周りはそう簡単に理解してはくれない。



他人に理解してほしいのか自分でもよくわからなくなる。




なんせ自分が自分をよくわかっていないのだ。他人から理解してもらおうなんて烏滸がましいだろう。



俺の趣味は?特技は?好きな物ごとと嫌いな物ごとは?

分からない。ゲームはするけど上手くない、アニメや漫画のサブカルチャーは触れるけど広く浅くだからそこまで詳しくないし

俺がわかってる俺の情報は愚か者で自律神経がイカれてて彼女、嘘。JKだから彼氏がいなくて夜勤を細々やってるチー牛顔の底辺フリーターってことぐらいか。
自分で書いててなんか悲しくなっちゃったからやめるわ

ところで趣味ってなんだろう


時間やお金(=コスト)をかけていれば趣味になるのだろうか、だがこの仮定で話を進めると大体の人間は仕事が趣味になってしまう。


それは違うだろう。嫌々働いている人を何人も見てきたし…俺もソ-ナノ…


それにネット等で見かけるコスパのいい趣味って趣味じゃないんじゃないか?ともなってしまうな。



月並みだけど夢中になれる何か とかだろうなうん


確かに面白いアニメとか動画を見てると時間を忘れてついつい見てしまうこととかあるしな


百合スケベピクチャー(百合スケベピクチャーとは百合スケベピクチャーのことです)とかピクシブとかで漁ってた時も気づいたらすげえ時間経ってたとかあったあった



となるとやっぱオナニーか?


オカズの吟味には時間を要するし夢中になってるとオカズ探しだけで1,2時間とかかかるもんだし



かかるよな?



好きなシチュエーション・プレイ内容・年齢・ノーマルかアブノーマルか・3次元なら女優で選ぶのかシリーズもの(ex.MM号)で選ぶのか、2次元なら好きな作家で選ぶのか、好きなキャラで選ぶのか、オリジナル作品か…etc


何事も長続きも上達もしなかった俺だけどオナニーには真摯に向き合っている…気がする


ほら俺集中力とかすごいし普段しない鋭い眼光でオカズを探してるし


ここで最初の話に繋がってくるわけだ


人との繋がりがないから平気でオナニーの話とかしちゃうわけだウケるね

こんな俺を反面教師にしてぜひ彼氏や彼女、ゆくゆくは生涯を捧げてもいいと思える素敵なパートナーを見つけてくださいね。




f:id:murabitogaiji:20210124123807j:plain




こんな台詞いってみてぇ〜 エドかっこヨ


漫画やアニメのイイ告白シーンで五本の指に入るねこりは




この記事夜勤明けで書いててねむねむにゃんこちゃんだから寝るわ


単純なモテイクだからアニメの曲でキャラの名前が歌詞に入ってるやつ好き


Awakening Promise

Awakening Promise